top of page

めっき加工であなたの嬉しいを実現、メッキ処理された亜鉛ダイキャストもメッキ剥離できるんです。株式会社コネクション

亜鉛ダイキャスト(ZnDC)にメッキ処理されておりますと一般的にメッキを剥離再メッキはお断りされますが、弊社では亜鉛ダイキャスト素材であってもメッキ剥離できるんです。


そんなのメッキ専業社であれば当たり前じゃ・・と思われると思いますが、

亜鉛ダイキャストという材料、酸にもアルカリにも溶解してしまう両性金属で、メッキ皮膜を剥離する際に使われる酸やアルカリに素材が溶けてしまうため、メッキを剥離する前に

素材がなくなるという難しい材料になります。


メッキ処理を施すにも癖のある材料ではあるのですが、弊社ではこの癖のある材料のメッキ皮膜を除去することが可能です。


他のメーカー様などでは物理(ショットブラストや研削)で除去するメーカー様もございますが、弊社では薬液にて剥離が可能です。


ニッケルメッキも銅メッキも全て除去可能です。



メッキ皮膜剥離前がこちら




メッキ皮膜剥離後がこちら





めっきに関するお問い合わせやご質問などございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さい。



メッキ加工であなたの嬉しいを実現

 株式会社コネクション

 

 めっき総合サイト

   アルミニウムへの無電解ニッケル専門サイト

​無電解ニッケルめっき、テフロン無電解複合めっきなど
お気軽にご連絡下さい。
ご相談、お見積りは無料です。

​(受付時間 9:00〜18:00)

お電話でのお問い合わせはこちら

bottom of page